キレイの一歩♪

はてなブックマーク
2016年09月07日

こんにちは。オリーブです!

夏の疲れを感じやすい今日この頃ですが ・・・

元気になりたくて~☆ そんなときは、外見からきれいにicon_biggrin.gif

ということで、セルフエステしてみました!

 

ビックリしました!今までの誰よりも汚れていました….(*_*)

image image

透明だった水が→こんなに濁ってしまいました…

(超音波振動による乳化作用を利用して肌表面のミクロの汚れ(老化角質、過剰皮脂)を取り除いていきます)

 

そのあと、超音波マッサージでほうれい線もうすくなり、あごラインもすっきりしました!

まずは、自分からキレイの努力していこうと思いましたicon_biggrin.gif

 

体験してみたい方はぜひ!

ビフォアー アフター お見せしますkao-a01.gif

 

体験エステ(40分) ¥3900

一覧 TOP