待ちに待った☆

はてなブックマーク
2016年10月12日

こんにちは。OLIVEです!

 

待ちに待ってたhoyuさん主催のカラー講習!

なんと!新宿!(苦手・・) 

会場に着くまで、二回も通りすがりの人に道を聞きながら(^-^;行きました・・・

(なんと、前の職場のスタッフに会いました!高橋さん(^.^) )

 

さて、今日のテーマは「ファグレイション」!

なんとも今どきなネーミングですが

ファッションカラー(おしゃれ染め)と グレイカラー(白髪染め)のミックスです。

白髪30%のモデルさん

 

IMG_1572 IMG_1571 IMG_1570 IMG_1569 IMG_1568

きれいな10トーンのアッシュベージュになりました。

白髪染めの感じが全くなくて、きれいなツヤ感があります。素敵です♡

 

おしゃれ染めと白髪染めのいいとこどりですね!

カラーの配合をもう少し勉強していきます☆

髪質や毛先の明るさによって、仕上がりはことなりますが、興味のある方は、ご相談ください☆

 

一人営業になってから、講習会に行くのが楽しみになりました!

月に1回は講習会行って勉強していきたいと思っています(^-^)

 

 

一覧 TOP