ヘアーショー行ってきました☆

はてなブックマーク
2018年12月01日

お久しぶりです。OLIVEです!

いよいよ12月ですね!今年もあっという間でしたicon_biggrin.gif

 

さて毎年恒例の美容師友達といっしょに新宿で「新井唯夫ヘアーショー」

行ってきました!

IMG_2940

それから今回は、メンタリストのDaiGOさんの講義もありました!

IMG_2939 IMG_2932

脳科学からの話、「論文であるんですけど」という根拠のある講義が色々

聞けて、勉強になりました☆

人は、自分が助けてもらったことより、助けることに幸福を感じるので、

何かやってあげるより、手間にならない程度にやってもらう方が

好かれるそうです☆

よかったら参考にしてみてください(^-^)

一覧 TOP