講習会パート2

はてなブックマーク
2016年09月15日

こんにちは。OLIVEです!

この間の講習会の熱が冷めないうちに!情報を共有したいと思いますicon_biggrin.gif

IMG_1536

少し見えずらいかもしれませんが、こんな風に表面に明るめのハイライト入れるのがオシャレです☆

昔みたいに、金メッシュではなく、ベースの色より2~3トーンくらい明るめをいれると、

「大人きれい」ですheart04.gif

表面に明るい色をいれることよって、立体感がでて、内側の髪との陰影が生まれ、

顔周りの引き締め効果もあります☆

毎回同じ白髪染めで、少しイメチェンしたい方におすすめです!

 

私も毎回リタッチ白髪染めでしたが、やってみて少しテンションあがりましたicon_razz.gif

 

*ただし、白髪染めは、ふつうのカラーより色素が強いので、黒に近いかんじで染めている方などは、

色があがりずらくなっていて、できかねますので、ご了承ください(>_<)

 

気になった方は、雑誌とか気にして見てみると、結構やってるモデルさんいますよicon_wink.gif

 

プラスメニューで、リタッチと同時施術できます☆

ホイルワーク(表面)  ¥2500

一覧 TOP