勉強会♪

はてなブックマーク
2016年09月20日

こんにちは。OLIVEです!

今日は、お店お休みでしたが、以前働いていたお店のスタッフが来てくれて、カラーや、ヘッドスパを

お互いやりあって勉強会をしましたicon_biggrin.gif

IMG_1545

カラーは、白髪染めっていうと、トーンが暗くなりがちだけど、なるべく明るめに染めるには。。。というのと、

ヘッドスパのツボのポイントの確認!

施術する側だけではわからない・・・施術される側になってわかることや発見があったので

今後の営業に生かしていきたいと思いました☆

 

一人営業だと施術される側になかなかなれなくて・・(>_<)

こういう美容師仲間ありがたいです

今日は本当にありがとうございました(^-^)

一覧 TOP